2017-10



いまさらながら


いまさらながら

というかやれといわれ

とうとうmixiに手をだしてしまった


ともあれ゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

これもまたいまさらながらだが


さぁてSAやろうか

SAONT


トーナメント表が発表されたらしい

え~と がった・・

がっ・・・

がっ・・・

が・・・



そういや何も話でてなかったよね


おめえええええええ


一日遅れですが

soundzionのヤングなみなさんお疲れ様でした

そして

おめでとうございますうううううううううう

あのメンツならやってくれると思ってたり思ってなかったり

この調子で一次予選突破期待しとります!!

ねもい


最近なぜか人がいないような気がする

大会迫って逆にIN率下がって

大丈夫だろかね

はぅ


最近はCWが終わるとSAの武器をかけてハンゲで麻雀

合体麻雀では勝ち越してはいるけども

もっと強くなりたいねぇ


麻雀で強いってのは

どれだけあがれるか

ではなくて

どれだけ振り込まないかって方が大事なきがす

たしかにあがらないと勝てないけども

振り込まないってのは

勝つ麻雀より負けない麻雀なわけで

そっちのが強い気がしない?




まぁ結局運なのよって思ってたら

成長でけへんよねぇ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もるころ

Author:もるころ
Sudden Attack
Clan:合体したい・・・
Main weapon:AK
sensitivity:20

Atrantica
Server:レイア
Guild:お気楽トンボ
Hero:剣士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (37)
ボム魔への道 (4)
SA以外とか (4)
日常 (16)
MMO (7)
洋楽 (5)
麻雀 (5)
もるぼる (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

