2017-06



やきゅつくはぢめました


野球チームを作ろう2をぢめてみた

合体メンツはみんなマントル鯖へ

てか

うん

勝てねぇ

もっといい選手でてくれよおおおおおおおお


call of duty


いまさらながら

call of duty

ニコニコでプレイ動画みてたらむっちゃやりたくなった

おもろそうだよねぇ


テトリスとか(´∀`*)


テトリスオンラインやりますた
めっちゃなつかしいよぉテトリスヽ(°▽、°)ノ
久しぶりにやったらやっぱおもろいねぇw

夜中にであびちゃんと兄貴とわいわいしてたら
あれやこれやで十連勝しちゃった(´∀`*)ウフフ

今度はぜひ6人みんなで集まってやってみたいねw

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

昼間の空き時間にハンゲで麻雀をやっていると
やっちゃいましたこれヽ(´ー`)ノ

ma.jpg

字一色だあああああああいε=ヾ(*・∀・)/
親で48000しっかりもらいました
相手は残り10000ぐらいだったんでかわいそうなことになってたしw

やっぱ役満あがると気持ちいいですなヽ(´∀`*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もるころ

Author:もるころ
Sudden Attack
Clan:合体したい・・・
Main weapon:AK
sensitivity:20

Atrantica
Server:レイア
Guild:お気楽トンボ
Hero:剣士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (37)
ボム魔への道 (4)
SA以外とか (4)
日常 (16)
MMO (7)
洋楽 (5)
麻雀 (5)
もるぼる (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

