2008-10



第三vol.3

三回目の今回はみんな使っている空爆について
正確に投げれる人も結構いるとは思いますが
一応おさらいてきなかんじで(●´∀⊂)

まず投げる場所について

bom3-1

赤丸が2番コンテナ裏
目印はしたの建物の角が交差する位置の上

赤四角がAポイント手前ドラム
目印は青丸の猫の手をした雲

赤の横線がある高さで投げると下にあるところに大体落ちるので
二番コンテナ脇に投げる場合は□と○の間ぐらいで

bom3-2

漠然と投げている人もいると思うので
これを目印にしっかりあたるようにしましょうねヽ(´∀`*)ノ

全道的に寒いんです

ほんとに最近寒くなってきましたねぇ
とうとう最高気温も一桁まできてしまいました

まぁそろそろかと思ってはいたんですがね
ふっちゃいましたね

あられ。。。
あられがね。。。
ふってきたのねあられ。。。

あられがでっかくなったらひょう?
ひょうになったらもうあたったら痛いよね
あられだったらまだかゆいんだけどね

あのあられだよ?
そうそう・・・
え?・・・うん・・・あれだよ・・・あれ・・・
あいつだよ・・・ん?あいつ?・・・
まぁ・・・あられ・・・だよ・・・

第三 vol.2 修理ver

前回の三連ドラムのボムは実践でもようつかえました
でもボム投げたいばっかりにAロンに顔だしすぎるのは
いかんですね・゚・(ノω;`)・゚・

第二回目の今回はCT側から
Aロン緑コンテナ横からAロン入り口へのボム

ボム2.1

Aロンに顔を出さずにショートをのぞきにきた敵を倒すのが目的
なんですがね・・・

ボム2.3

デメリットが少し多い・・・
狙う場所がシビア
特攻をくらったらきつい

やっぱ走りながら投げれるほうが実践向けではあるような気がしますね

はい走りながらなげれますねwやってみるとできました
Aロンに顔ださずに部屋までとどくので
多少はつかえるかとおもいまふ

第三 Vol.1

最近のクラン戦では足をひっぱってばかり・・・
のような気がするのでぇ
せめてボムで敵をたをしたいなとおもいますてね( ´,_ゝ`)

記念すべき第一回目はT側から
Aロン入り口から三連ドラムへのボム

sa.jpg

投げる位置は緑のコンテナ手前
クロスヘアは雲がでっぱってるところの右?
ちょっと灰色がかった雲の左側?
わかりずらいのでそこらへんはfeelingでw

sa2.jpg

落ちる場所は大体このへん?

sa3.jpg

三連ドラムは敵がいる頻度が高めなのでいけるんでないかねヽ(´∀`*)ノ
後は実践でつかえるまで生きているかどうかやね

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

昼間の空き時間にハンゲで麻雀をやっていると
やっちゃいましたこれヽ(´ー`)ノ

ma.jpg

字一色だあああああああいε=ヾ(*・∀・)/
親で48000しっかりもらいました
相手は残り10000ぐらいだったんでかわいそうなことになってたしw

やっぱ役満あがると気持ちいいですなヽ(´∀`*)ノ

はいすいません

立ち上げたばっかしなのにぜんぜん更新しとらんとですヽ(°▽、°)ノ
やる気のなさがただよっていますが
週末はおしゃぶりしとるんでしかたないとです





(ノ∀`●)

田中美保?それおいしいの?

今日は珍しくクラン戦をやらずに内戦のみだった
俺が内戦で糞マップめぐりとかするからいけなかっただろうか
まぁいっかヽ(´∀`*)ノ

内戦も落ち着いて雑談をしていると酢がいきなり
田中美保ってかわいいよね!!!!
誰も顔が浮かばずみんなでググってみたのはいいが

酢以外「ふーーーーーーーーーーーーーーーん」
酢「エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ」

素でへこむ酢
かわいそうにねぇ(*ノ∀`*)

さて

さぁてと 
ちょいちょいブログでもはぢめましょうか
流れにあやかった感じがいなめないですが・・・
まぁきにしないヽ(´ー`)ノ

SA関連からあんなことやこんなことまで・・・
思いつくがままにやってみようかヽ(´∀`*)ノワーィ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もるころ

Author:もるころ
Sudden Attack
Clan:合体したい・・・
Main weapon:AK
sensitivity:20

Atrantica
Server:レイア
Guild:お気楽トンボ
Hero:剣士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (37)
ボム魔への道 (4)
SA以外とか (4)
日常 (16)
MMO (7)
洋楽 (5)
麻雀 (5)
もるぼる (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

