2008-11



テトリスとか(´∀`*)


テトリスオンラインやりますた
めっちゃなつかしいよぉテトリスヽ(°▽、°)ノ
久しぶりにやったらやっぱおもろいねぇw

夜中にであびちゃんと兄貴とわいわいしてたら
あれやこれやで十連勝しちゃった(´∀`*)ウフフ

今度はぜひ6人みんなで集まってやってみたいねw


新PCだヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


やっと低スペPCを卒業するときがきたようですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今週末には新PCでできそうかなぁ

スペックは
OS: XP sp3
CPU: CORE2DUO E7300
メモリ: 2G
グラボ: GeForce9600GT

高スペまではいかないものの
まぁなんとかSAやる分には十分でしょう

AVAとかやるにはCPUのHzとか足りてないんですけど
まぁいっかw

これで強くならなければ
俺は・・・・
俺は・・・・
じょ
じょじょ
じょじょじょ
じょめ・・・・


( ´,_ゝ`)


やったろうでないの!
最強のKD45と呼ばれるその日まで・・・

ため息も真っ白な・・・


もうすっかりまいってしまいました・・・

大会の抽選は落ちるし・・・

なんかしらんがSAにINできなくなるし・・・

横っ腹いてぇし・・・

某マスターは変態だし・・・

道路雪真っ白なのにいまだに夏タイヤだし・・・
左曲がろうとしたらスリップしてまっすぐいくし・・・

このままだったらまた180°きめちゃうかもな
いや360°だったら問題はないだろう

とういうことでしばらくSAにINできそうにないです
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ほんとどうしよ(つ□`。q)

なんだかんだで・・・


なんだかんだで大会も近くなって
運命の抽選結果を酢と雑談しながら
事件はおきました

SACTLトーナメント表発表延期のお知らせ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

恐怖と不安とアレに押しつぶされそうたっだ
あの気持ちはどこへ

合体の存続が決まるかもしれんというのに・・・
運営sかんべんしてくださいよぉ

落選してしまったら・・・


思い出すだけでぞっとする
SAにひとりぼっちの日々


・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ

でもまぁなんだかんだいって選ばれてるでしょう
って思っとりますw

11月11日


巷ではポッキーの日とか鮭の日とかいわれてるらしいですが
この日は毎年小樽のオーンズというスキー場がオープンするひなんですよねぇ

一昨年はスキーで左膝内側側副靭帯をやっちまいまして・・・
なんもできんかったのですが・・・
とりあえず就活の合間みてスキーいこ~っと
ふと思いました


最近CWの成績がいつも以上にひどいので
皆さんには大変迷惑をかけていると思っています
本当に申し訳ありません

なーっつって!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
えへへ・・・
へへ・・・
・・・
ごめんなさい・・・・

迷ってます・・・

相変わらず寒いです
北海道は週末大雪だそうです
ほんとやめてほしいですね
・゚・(ノω;`)・゚・

さて PCを買おう買おういいつつかってないんですよねぇ(*´д`;
常に金欠のもるころsは
PC買うのに一苦労です・・・

迷っているといいますのは
グラボに関してどうしょうかと

GeForceで
9500GTと9600GTどちらにしようかと
見た目的には数字がちょっと違うだけじゃねーか!
とつまらないつっこみをいれたくなりますが
値段と性能がだいぶ違いますねw
特に3D描写に関してはだいぶ違うようです・・・

どうしましょう・・・
PCにつおいみなさんの意見を・・・
きいてみたいんですが・・・

所詮空爆されど空爆ヽ(´ー`)ノ

全道的に冷え込んでおります今日この頃
糞野郎どもはいかがお過ごしでしょうか・・・

はい寒いです
ひたすら寒いです
平年より8日遅い初雪観測だそうです
タイヤ交換しないと死んじゃうな。。。

いろいろみんなで空爆研究してきましたが
ここにいっぱいのってました
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-category-9.html
ぜひ一度目をとおしてみてくださいなヽ(´∀`*)ノ

誰が一番合体したいのかランキイイイイイング

はいきましたこれ
誰が一番合体したいのか誰が一番変態なのか
俺の独断と偏見と
まぁついでにKDとかでランキングにしてみましたヽ(´∀`*)ノ

1位 スー  kd 64
2位 ポコチュ kd 61
3位 ジェシ & テツオ kd60
4位 フォース & イナモト kd59
5位 かみころ kd58
6位 イシク & あびちゃ kd52
7位 ブラッド kd51
8位 PON kd50
9位 レオン ケロちゃ kd49
10位 おぼろ kd48
11位 もるころ kd45

ということで合体したいの変態はスーに決定!
おめでとうございます!

まぁ一番したの方はみえたおちでしたが
・゚・(ノω;`)・゚・

CTLも近くなってきたしレギュラーの方は
ぼちぼちやっちゃってくだしヽ(´ー`)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もるころ

Author:もるころ
Sudden Attack
Clan:合体したい・・・
Main weapon:AK
sensitivity:20

Atrantica
Server:レイア
Guild:お気楽トンボ
Hero:剣士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (37)
ボム魔への道 (4)
SA以外とか (4)
日常 (16)
MMO (7)
洋楽 (5)
麻雀 (5)
もるぼる (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

