2008-12



真っ白な雨


WSのグレ

ws


T側からの手すりの上から
右側の赤い枠からだと

ws1

真ん中の右側の窓枠からだと
(ジャンプしないとみれましぇん)

ws2

まぁこれくらいのグレは覚えときたいですね

最近のCWはいろんなマップやること多いけど
3rd以外だと大抵つおいよね・・・
少しがんばらねば( ´,_ゝ`)

合体は苦手なプロバンス


合体はみんなプロバンス苦手な見たいで
最近いやがりますねぇ

個人的には嫌いではないけども
CT側むついね

簡単なグレですが
こんなのから覚えていって敵の数を減らしていきたいですねw

ScreenShot_7.jpg

ここからL字へのグレ
多少飛ばしすぎても見えない壁にぶつかるって
垂直落下するので
低く投げて自分にとんでこないように
ご注意をw

ScreenShot_8.jpg

大体この辺にいくんきます
ALでうだうだしてるTがいたらうまうまw
逆にここではあまり停滞しないように注意せんといかんですね

最後に
リスポ側からダブルドアに乗るジェシw

ダブルドア

A入り口丸見えだあああああ
これは是非つかってみたいね
(´∀`*)ウフフ

さぼってました。。。


いやぁ最近SA寝落ち多いです
すいません。。。

飯くってベットが横にあるとさ・・・
ほらね・・・
あれだよね・・・うん・・・

今日は無名の誇りs合体にはいりました
(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚

ついでに内戦のひとコマ

ぽっころ求愛ダンス
ダンス

そして・・・

踊り

はい求愛に成功のWINですね
相手のおにゃのこいないけどきっとやりきったんですねw

自分の中ではWINだったんだですね・・・

腕じゃねぇんだよ・・・心よ強さだ・・・ By jyesika


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もるころ

Author:もるころ
Sudden Attack
Clan:合体したい・・・
Main weapon:AK
sensitivity:20

Atrantica
Server:レイア
Guild:お気楽トンボ
Hero:剣士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (37)
ボム魔への道 (4)
SA以外とか (4)
日常 (16)
MMO (7)
洋楽 (5)
麻雀 (5)
もるぼる (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

