2009-02



僕の私のもえ動画

ぇ?もえましたw



あたらない・・・

最近あんましINできてなかったようなきがする

そしてあたらない・・・

なので寝ます

Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ

え?何?再抽選?


SAOTLがとうとう明後日と迫っていますが

抽選に落ちてものうのうといつも通りクラン戦やっておりましたが・・・


え?何?再抽選受かった?

( ゚Д゚)ポカーン

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

とはしゃぎたいとこなんですがもう明日大会当日じゃん・・・

しかし!

ACそれにCTLと抽選漏れしてきたのだから

初大会ということでやっぱしうれしいわな

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


目標は・・・謙虚優勝!とかいっちゃってw

謙虚・・・?

ということで初戦突破目指して(,,゚Д゚) ガンガレ!

SAOTLの抽選結果が発表されてた


うは

まさかの抽選漏れw

今週は土日INしてなかったから合体の状況がどうなってるかわからんけど

みんなキレてそぉ

つか

なえてそぉ・・・


これで大会三度目の抽選漏れ

今回は128/250くらい?

確率は2分の1なのに・・・

どういうこちゃ!

まぁ不公平なく抽選してるらしいですから

しゃあないもんなんですかねぇ


またみんないぢけてMMO行きってことは・・・

今回はどうでしょw


という私はひそかにアトランティカやってたりして(´∀`*)

雪+寝起き+スリップ=ひび


とある日のまぶしい朝のこと

起きた後すぐにでかけなければならず
寝ぼけたまま愛車に乗っておでかけ・・・

駐車場を出て最初の曲がり角にて


つるつるつるつる~・・・

ガン!!!

・・・・・(*゚ω゚*)ん?

あああああああああああああああ!?
おい(;゚д゚)ァ....m(メ・ん・)@あおいうt@qkもwyたphん;あいぅpんct

お~い・・・

わたすの愛車・・・

恐る恐る車を降りて前を確認

・・・

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

突っ込んだ雪山の中には氷の塊

そして

見事に愛車のフロントバンパーにヒビが・・・

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

うんまぁ起こったことはしゃあないよね・・・うん・・・

泣いたってなにか変わるわけではないさ・・・

というわけで

そのまま家に帰って再び寝ましたとさ(´∀`*)

和風MMO


最近どうもSAばかりやっていると
疲れがね・・・
目が痛い(つ□`。q)

いあ
楽しんだけどね・・・

んで
なんかまったりできるMMOをさがそうと思い


でも合体みんな誘ったらまたSA過疎るし(なつかしきSUN
一人でちょこちょこやろうかのぉ

と考えつつ探していると

Blade Chronicle(ブレイドクロニクル

お?
めっちゃ和テイストのMMO
なんかおもしろそうかもと思った



今週末にββ(ダブルベータ

まだ正式サービスしとらんかた・・・

まぁでもぼちぼちやってみようとおもいます


もちろんSAを優先しつつね(´∀`*)

SAOTL


SAOTLに応募したらしい

ACやCTLの抽選に落ちた合体

今回は果たして・・・


ってことで

最近は強いクランとやることが多くなり足をひっぱらないようにと
必死なんですが・・・

CWkd40台・・・
ぬけだしたい・・・


今日はぽっころの兄貴がちっぽsとガッツ先生の配信でがんばっとりましたw

兄貴が遠い存在に(つ□`。q)


強くなってきた兄貴の足ひっぱらんようにがんばります゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もるころ

Author:もるころ
Sudden Attack
Clan:合体したい・・・
Main weapon:AK
sensitivity:20

Atrantica
Server:レイア
Guild:お気楽トンボ
Hero:剣士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (37)
ボム魔への道 (4)
SA以外とか (4)
日常 (16)
MMO (7)
洋楽 (5)
麻雀 (5)
もるぼる (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

