2009-07



KASABIAN

KASABIAN shoot the runner

最高やねぇ



意味はアバズレに一発ぶち込めって曲らしい


大尉なりました(ノД`)

先日やっと大尉になりやした

皆さんプレあざぁす!!

無題

kd47。。。気持ちはいつも60なのに。。。

まぁ上昇中なんでウニまでには。。。


ぽっころの兄貴からUSP一日もらったんで

お礼にと思いP90をプレしたところ

これが全てのはじまりだった・・・


でん!
popo0.jpg

でん!!
popo1.jpg

でん!!!
popo.jpg

TUEEEEEEEE

本人いわくP90のPはぽっころのP!!

やっちゃったよこれ

合体の新たな伝説の七不思議のはじまりはじまり

Pはいいとして90の不思議な感じが

本人の実力とは関係なく多分強さの一因だと

個人的には思います(´∀`*)ウフフ

Aionの料金

Aionの料金が先日発表された

sc0000.jpg

たけぇよ!!

日本以外のとこではこの半額だとさ

もうちょい安かったらやろうとおもてたのに・・・


ても実は微妙に迷っているっていうwww

30日100時間以内だったら一日三時間半・・・

一日三時間半くらいだったらSAしながらでも・・・

ほんとどうしよ・・・

真っ白


テンプレ変えました

テンプレ真っ白

頭も真っ白

心も真っ白

AIMは真っ青

・・・


ScreenShot_19.jpg


CW中pvBロンにて

これでBロンは完璧だああああああああ

うへへへえええへへへへえ

っとその時

ピカッ

みえねえええ

PONと見事に散りましたwww


っていうか

無題

あびんぐsつよおおおおおお

OTLでもその強さはっきしてくだせぇw

でわ!

りりっくの皆さんと


りりっくの皆さんとCWksマップ巡り

面子はほとんどSZの時の方々で

うこsは久振りにみたわぁ

回った順序は海洋→ポセイドン→エンブル→フローズン(ナイフ

ksマップでも相変わらず俺のAIMksであたらなすぎwww

フローズンのナイフ戦はお互い武器なげすぎて音消えバグ

風の音だけがするなかひたすらきりあう。。。

シュールすぎワロタwww

ま、楽しかったんでまたやりませう!




塊魂トリビュート


もっすごいやりたひ!!

PS3だれかくだしゃあ

sc0005.png

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もるころ

Author:もるころ
Sudden Attack
Clan:合体したい・・・
Main weapon:AK
sensitivity:20

Atrantica
Server:レイア
Guild:お気楽トンボ
Hero:剣士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (37)
ボム魔への道 (4)
SA以外とか (4)
日常 (16)
MMO (7)
洋楽 (5)
麻雀 (5)
もるぼる (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

