2009-08



Arctic Monkeys / Humbug


アーモン待望のnew albumがでた

即刻買いにいきやした

巷の話ではdarkでdeepなsoundだと聞いていたのだが


さっそく聞いてみた

これは。。。

1stや2ndと一線を画している

アーモンらしさはすごく感じられるけども

重い・・・重いぞ・・・

とっつきににくい感がいなめないが

これはこれで俺的には好きかも


Humbug  Crying Lightning




うっほぉい


昨日のCWはなぜかしら調子がよかった

sc0002.png

格上相手に5-5で21killだと・・・

これって奇跡~♪

SA人生の全盛期だな

後は降下していくのみ


・・・がんばろ!!

SAOMT2


どうやら合体は負けてしまったらしい

まぁ練習も人そろってなくてほとんどできてなかったから

しょうがないのかねぇ


ということで日曜の朝にぴったりのこんな曲いかがでしょうww

コーヒーでも飲みながらまったり聞きたい一曲ですな

maroon5 sunday morning


SAOMT


ま、わかってましたけどね・・・


もるぼる保護の会 soundzion 漏れ

合体したい・・・ いった


合体だけでもあってよかった

合体のメンツにはぜひとも頑張ってほすぃものだ

あ、あと酢のいるeneble(スペル忘れた

も いった らすぃおめっとぉ

順当にいけば三回戦だか4回戦だかでkmn-gamingとあたるらしぃ

是非打ち破ってほしいねぇ

うん。。。


そして最近内戦をよくやるんだが

どうやらもるぼる保護の会でCWすると合体のメンツは力がでないらしい

うん。。。








もるぼる保護の会万歳!!

9秒58


ボルトすげぇなおい

9秒58とかただの変態でしょ


というわけで

マウスを買いました

こんなの

mausu.jpg

決してゲーミングマウスなどではなく

気分的に買ってみようと思ったのと

手にフィットするフォルムがよかったのと

いろいろあって買ったのですが


重い!

親指のトコへこんでるとマウスが手首で浮かしずらい!

これは・・・

ksAIMに追い討ちをかけそう

まぁでもせっかく買ったししばらく使い続けてみようと思う

もる保護

もる保護のメンツがはぢめてそろってCW

まぁ内戦してみたはいいものの

ぼっこぼこ・・・

流れが悪い・・・

なんだこれは・・・

見えない何かに操られているかのように・・・

うん

やばひねww


そんな時はこれだ!




FOB!!FOB!!


悪い流れの時は何をしてもダメなもんさ!

i dont care!!!

北海道だけあっちぃな

本州は台風やら雨やら地震やらで大変そうだねぇ

曇り時々晴れ的な天気の中キャンプいってきました

哲夫がデジカメぶん回してたから変な写真うpされそうでこわひw

まぁ学生最後の夏をむさくるしい男9人で楽しんだわけですわ


話は変わって最近グラフィックバグがひどい

グラボが悪いのかなんなのかわからんけども

CW中になった時には一人で騒いで申し訳なかった・・・

ま、とりあえず再インストールしてからはなってないので一安心

ちなみにこんな感じになっとりました


これはあくまでバグで決してスキンなどの使用ではありませんので勘違いはなさらないように


ScreenShot_44.jpg

ScreenShot_45.jpg

ScreenShot_46.jpg

ScreenShot_49.jpg

ScreenShot_50.jpg

床に顔がでたりピンクのベレッタになったり大変だった・・・

軽くドライブの予定が・・・

先日ちょっとドライブにいってきまして

本当に軽い気持ちでいったんだけどね

そらドライブですから


ルートは室蘭→千歳→帯広→襟裳→苫小牧→室蘭

北海道に住んでる人ならなんとなくこの壮大な距離感がつかめるかと

思うのですが・・・


死にました

走行距離なんと650km

運転時間なんと11時間半

ほんと軽い気持ちでいったんですよ・・・ええ・・・

あ、これもちろん日帰りなんでww


疲れきっててアクセル踏んでた膝が悲鳴あげてて

帰ってきてSAやる気力も何もなかった・・・


大会も近いし面子そろえて練習したいねぇ

もるぼる保護の会


もるぼる保護の会

始動して始動して二日・・・

三日前までは100戦まであと25試合くらい残ってたはずなんだが・・・


   sc0000.png


はぇぇよ!!!!

二日で25戦てwww

まぁでも無事100戦いってよかた


後はぼちぼち大会がんばりましょうか

抽選もれしませんように・・・

俺の夏がきた


やっと・・・やっと・・・

俺の夏が・・・きた・・・

というわけで内定いただきました!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおお

長い長い就職活動が終わりをつげ

来年から青森県民なわけですわ

青森。。。北海道よりもいなk(ry


これでまったりSAlifeといきたい所なんですが

修論が控えてるわけで・・・

さぼっていた実験をしなければならないわけで・・・

これらのことからこれまで以上に忙しくなるわけで・・・

っても今までもまったりSAやっとりましたがww


ま、なんにせよほっとした

とういうわけでもるぼる保護の会始動じゃああああ

合体の空いた面子でとりあえず100戦目指す!!

そして大会出場するぞおおお!!



もるぼる達の臭い息が・・・今・・・蔓延しようとしている・・・

SAONTはどうだったのだろうか


Aブロック突破おめっとぉといいたいとこなんですが・・・

決勝Tは一回戦負けだった模様

その場にいなかったから状況を把握できてないですが

きっと惜しかったはず!!

とりあえずおつかれ!!

結果は残念だったけどもAブロック突破はすごいこっちゃ

次の大会はさらに期待が高まるねぇ


今度はちゃんともるぼる保護の会ひっぱりだしてきて・・・

合体のふきこぼれおちこぼれはみこぼれ軍団ででようか





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もるころ

Author:もるころ
Sudden Attack
Clan:合体したい・・・
Main weapon:AK
sensitivity:20

Atrantica
Server:レイア
Guild:お気楽トンボ
Hero:剣士

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (37)
ボム魔への道 (4)
SA以外とか (4)
日常 (16)
MMO (7)
洋楽 (5)
麻雀 (5)
もるぼる (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

